やま風に吹かれて・・・
きまぐれ山旅日記です。
プロフィール

はち

Author:はち
自然が大好きで、鈴鹿、滋賀の山を歩いています。年2回くらいは、アルプスという名前のつく山へ行きたいな・・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランキング参加中

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


越前岳
3月14日(日)愛鷹山連峰の越前岳に行ってきました。
富士山くっきりいいお天気に恵まれました。朝6時出発、湾岸桑名から富士インター、十里木街道469号を走る。登山口10時着
ここが登山口の十里木高原、駐車場にはトイレもある。富士山を背にして登る。
2010.3.14越前岳 041
振り返れば富士山こんなにすばらしい富士山はなかなか見られない
2010.3.14越前岳 016
途中から樹林の中には雪がありアイゼンをつける。
2010.3.14越前岳 006
ゆっくりあるいて2時間で頂上
2010.3.14越前岳 023
頂上から駿河湾
2010.3.14越前岳 009
あつあつフーフー鍋
2010.3.14越前岳 011
富~士は日~本一の~山
2010.3.14越前岳 036
富士山満喫
今度は、浜石岳登りたいね、由比で桜エビ丼食べたいね
帰りの高速浜名湖~音羽蒲郡渋滞3時間、とほほ…、毎週渋滞するらしいです。


テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

わぁ~v-363富士山くっきりねぇ~e-2
ナイスアングルe-2
レポ楽しみ~e-291
【2010/03/20 06:21】 URL | まこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
運がよくて、こんなきれいな富士山は初めてでした。
3月からは花が咲いてくるので、あっちこっちと忙しいです。
藤原岳も行かないと・・・
次回、お楽しみにねv-263
【2010/03/23 23:11】 URL | はち #- [ 編集]

やっぱり
富士山の眺めはいいですね~♪
山頂で鍋なんて、、、贅沢ですね。美味しそうです!
今月は忙しいので、来月から山登りを再開しようかと。

拍手凸!

P.S. 帰りの渋滞、お疲れ様でした~。
【2010/03/26 21:34】 URL | とにー #ubzoyxTU [ 編集]

Re: やっぱり
ありがとうございます!
ぜひ山登り再開してくださいね~!
今日は藤原岳の山腹を歩きました。人出の多い表道を避け静かな山歩きをしました。
ミスミソウ、セリバオウレン、フクジュソウ・・・
癒されました。
【2010/03/27 22:34】 URL | はち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurochan777.blog75.fc2.com/tb.php/87-53c40b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
