やま風に吹かれて・・・
きまぐれ山旅日記です。
プロフィール

はち

Author:はち
自然が大好きで、鈴鹿、滋賀の山を歩いています。年2回くらいは、アルプスという名前のつく山へ行きたいな・・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランキング参加中

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


セツブンソウ
今日は暖かい穏やかな休日近くの群生地に行ってみました。
小さくて可憐な花大切に守っていきたいですね。 
   SBCA0416.jpg

SBCA0418.jpg


SBCA0414.jpg

SBCA0412.jpg

SBCA0415.jpg

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして!
節分草、咲いていますね~♪
岡山でも先々週あたりから咲いています。
こちらでは地元の方々が柵で仕切るなどして守っています。
ほんとに頭が下がります。
【2010/02/14 01:06】 URL | taka #- [ 編集]

Re: はじめまして
はじめまして!
takaさんのセツブンソウの写真きれいですね!
いまからどんどん花が咲いてくるので忙しくなりますね、
【2010/02/14 22:01】 URL | はち #- [ 編集]


初めまして。satoyamaです。
すごいですね!もう春ですか?
かわいい花ですね!
新潟はいまだに雪が降ってます。
早くこいこい春です!!
【2010/02/15 20:00】 URL | satoyama #kMB3Cotg [ 編集]

Re: タイトルなし
satoyamaさんこんばんはv-484
三重はもう雪は降らないかも・・・
締まった雪の上を歩きたいのですが、鈴鹿の山は雪が少なく登山道は雪があったり無かったりでアイゼン着けても中途半端です。たっぷりの雪の上をワカンで歩きたいです。
【2010/02/16 22:35】 URL | はち #- [ 編集]


節分草 初めて見ました 可憐な花ですね 
自然の中でけなげに咲く花には心温まるものがあります 珍しい花をありがとう! 
ところで 石鯛さまから『愉快な仲間』をそろそろいかが?と言う声が・・
またちょっとプッシュプッシュしましょうかねv-290


 
【2010/02/20 07:21】 URL | まこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
セツブンソウ可憐でしょe-278
19(金)~20(土)と京都へ行ってました。北野天満宮では梅が咲き始めていました。
『愉快な仲間』楽しみです。石鯛くん元気かなv-342
【2010/02/21 12:53】 URL | はち #- [ 編集]


うわぁ~京都いいなぁ~e-2
また UPしてね
今日は阿下喜おひなさん観てきました 
今 画像整理中です またブログにUPするつもりです 観に来てねe-343
石鯛さま元気そうでMDさんと伊豆方面への旅行の帰りに『愉快な仲間』の書き込み貰いました
そのうち集合のお声がかかるでしょう!
【2010/02/21 17:34】 URL | まこ #- [ 編集]


こんにちわ。

ご訪問有難うございます。
現在、あし@を退会しており、
当方の履歴は残ってないと思いますが゛、
毎日訪問させて戴きます

たぶん来週以降に再入会の予定です。
今後とも宜しく。
【2010/02/27 11:16】 URL | 流木作品 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ご訪問ありがとうございます。
久々に更新しました。
春がどんどん近づいてきますね、あちこちで花のたよりがいっぱいですね。
今後ともよろしくお願いします。
【2010/03/08 23:20】 URL | はち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurochan777.blog75.fc2.com/tb.php/84-270c93cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
