やま風に吹かれて・・・
きまぐれ山旅日記です。
プロフィール

はち

Author:はち
自然が大好きで、鈴鹿、滋賀の山を歩いています。年2回くらいは、アルプスという名前のつく山へ行きたいな・・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランキング参加中

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

フクジュソウ
今年もまもなく開花です。昨日からの雪で10㎝くらい積もりどうしているかな・・・と雪をかき分けてみると
ひょっこり顔を出しました。
フクジュソウ

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

雪の中に 福寿草 素敵です。
春がそこまで来てるんですね(^_-)-☆
北の者にとっては嬉しいお知らせです。
【2010/02/10 21:07】 URL | masamsa #VMSHmFFI [ 編集]

Re: タイトルなし
masamsaさんはじめまして
こちらは久々の積雪だったのでワクワクでしたがあっという間に解けちゃいました。
masamsaさんところはシンビジューム、クンシラン、クリスマスローズと
お花がいっぱいですね。
【2010/02/10 23:40】 URL | はち #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして
お近くの方のようで、なんかうれしくて・・・。
昔は藤原岳も何度か登ったことがありましたが、もう今はぜんぜん登ってません。
ここで懐かしく拝見させていただきました。
雪の中の福寿草、いいですね。
また行きたくなってきました。
【2010/02/11 08:41】 URL | 伊勢の風 #- [ 編集]

Re: はじめまして
伊勢の風さん はじめまして
見ていただいてありがとうございます。
春の足音が聞こえてきますね。
セツブンソウ、マンサク、ネコヤナギ・・・
伊勢の風さんの写真いつも楽しみに拝見させていただいています。

【2010/02/11 22:21】 URL | はち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurochan777.blog75.fc2.com/tb.php/83-0c6de336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
