やま風に吹かれて・・・
きまぐれ山旅日記です。
プロフィール

はち

Author:はち
自然が大好きで、鈴鹿、滋賀の山を歩いています。年2回くらいは、アルプスという名前のつく山へ行きたいな・・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランキング参加中

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


剱岳
今年の目標剱岳歩きました
8月27日室堂13:00~別山乗越16:30~剱沢小屋17:00泊、28日小屋6:30~前剱9:00~平蔵谷のコル~剱岳頂上11:00~平蔵谷のコル~剱沢小屋14:20泊、29日小屋6:30~別山乗越7:30~室堂11:00 
室堂から地獄谷を通って雷鳥沢に向かう。 
CIMG0230.jpg


CIMG0233.jpg

CIMG0234.jpg

CIMG0243.jpg

CIMG0242.jpg

CIMG0254.jpg

CIMG0257.jpg


CIMG0259.jpg

CIMG0261.jpg

CIMG0263.jpg

CIMG0269.jpg

CIMG0278.jpg

CIMG0281.jpg

CIMG0289.jpg


テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
剱岳、標高2999とか、凄いですね!
レポ楽しみです!
それにしても、大和撫子さんだった貴女が山登り・・
未だに、ふ・し・ぎ!


【2009/09/09 21:40】 URL | まこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
剱は怖いと思っていましたが、「剱岳点の記」を見て行きたくなって、行っちゃいました。
いつもお世話になっている白馬のガイドさんのサポートで楽しく登れました。ゆっくり歩くとどこまでも歩けそうです。
【2009/09/19 07:57】 URL | 管理人 #- [ 編集]


剱岳に登られた・・凄いですね。一度行ってみたい山ですが、私には無理でしょう・・写真を見せて頂き実感しました。
良い思い出を作られましたね・・
【2009/09/19 21:12】 URL | 仙人 #- [ 編集]

はじめてコメント致します
こんにちは。剣岳いいですね^^
私も一度は訪れてみたい山です♪
どこからの景色も、絵になりますね。
ありがとうございました♪
【2009/09/24 09:43】 URL | Hallelujah #- [ 編集]

Re: タイトルなし
仙人さん、いつもありがとうございますv-410
剱岳はずっと目標にしていたので、無事登れてうれしいです。
来週、栂池から風吹大池~蓮華温泉~白馬大池を歩きます。
【2009/09/25 21:41】 URL | 管理人 #- [ 編集]

Re: はじめてコメント致します
Hallelujah さん、はじめましてv-263コメントありがとうございます。
映画「剱岳点の記」を見て、今年の目標にしました。達成感いっぱいです。
来週は風吹大池です。また見てくださいねv-34


【2009/09/25 21:59】 URL | 管理人 #- [ 編集]

はじめましてVisit-Toyama.comです!
こちらは、富山市を国内外に広くPRするためのサイト「Visit-Toyama.com」を委託運営している(株)シー・エー・ピーと申します。
現在、富山市のLRT(ポートラム・セントラム)、立山の眺望や北アルプスへの登山・山岳観光等、おわら風の盆を紹介しておいでのサイト様で相互リンクしていただける方を募集しております。
一緒に、富山市の魅力を沢山の人に伝えていければと思っておりますので、
ぜひ、ご協力いただければ幸いです。

詳しくは下記リンクをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

応募ページ:http://www.visit-toyama.com/jp/entry.php?nid=95001
【2010/03/04 16:00】 URL | Visit-Toyama.com運営者 #ks66Jlqc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurochan777.blog75.fc2.com/tb.php/67-83aad92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
