やま風に吹かれて・・・
きまぐれ山旅日記です。
プロフィール

はち

Author:はち
自然が大好きで、鈴鹿、滋賀の山を歩いています。年2回くらいは、アルプスという名前のつく山へ行きたいな・・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランキング参加中

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


初めての富士山
8月15-16日、初めて富士山に登ってきました。一度は登ってみたい山、お天気が良くて気持ちよく歩くことができました。お盆で混雑はたぶん今年最高かな~、7合目の鳥居荘に到着したのは、19時をまわっていて、カレーライスをいただいて布団に入ると20時過ぎ、仮眠時間は2時間程度で22時45分には出発、一睡もしないまま頂上を目指す。ねむ~い!
山中湖の向こうは丹沢の山々、ご来光だ~!!
20.8.15-16富士山 011
影富士、南アルプス
20.8.15-16富士山 030
お鉢めぐりをする。ぐるっとまわって1時間、ご来光までは寒かったけど、日差しに当たってちょうどいい、
う~ん、登ってこれて良かった!!
20.8.15-16富士山 031
最高点 3776メートル 記念写真は順番待ち
20.8.15-16富士山 027
富士山はゆっくり登れば大丈夫、「また登る?」といわれると「う~ん」、下山道が延々石ころ道を歩くのでこれがネックかな・・・



テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
富士山 ス・テ・キ
色付きの文字富士山、感激~~!!山登りに魅せられたあなたの
気持ち解かるなv-212
【2008/08/24 09:34】 URL | まこでーす!! #- [ 編集]


訪問ありがとうv-237山へ行かないと更新されないので・・・ずっと富士山です。今週4,5、6,7日と表銀座歩いてきます。てるてる坊主におねがいしないと・・・、いい情報ありましたら画像掲示板にもいれてみてね!

【2008/08/31 23:35】 URL | はち #- [ 編集]


富士山素敵ですね・・私も登りたいよ・・
貴方の写真は、いつ見せていただいても綺麗に撮れてますね・・・コメントの気持ちが伝わってきます。
【2008/09/05 16:29】 URL | 仙人 #- [ 編集]


見ていただいてうれしいです!
やっと槍をアップしました。
お天気がよくて、ガイドさんによれば、何回か登ったけどこんなにきれいな槍になかなかお目にかかれないよって!!運がよかったみたいです。
【2008/09/15 23:56】 URL | はち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurochan777.blog75.fc2.com/tb.php/36-a434247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
